GACKTが30年ぶりに帰郷した沖縄での“恩返し”ロケでヤギ5頭を爆買い!

2020/10/01 06:00 配信

バラエティー

「爆買い☆スター恩返し」の第3弾にGACKTが出演
「爆買い☆スター恩返し」の第3弾にGACKTが出演(C)フジテレビ


2019年12月、2020年3月に放送された「爆買い☆スター恩返し」の第3弾が、10月3日(土)に放送される。

同番組は「スターが地元に恩返しをする」というコンセプトで、恩返しの方法は“とりあえずできるだけたくさんのお金を地元に落とす”というもの。使う金額はその都度サイコロで決定し、過去の放送ではギャル曽根大久保佳代子(オアシズ)らが参加し、何とか地元に目標の金額を落とそうと奮闘を見せた。

今回放送される第3弾で“恩返し”するのは、歌手や俳優として活躍するだけではなく、マレーシアの豪邸で暮らしながら実業家として世界を飛び回るスーパースター・GACKT、IKKOの物まねや“TT兄弟”でブレークしたチョコレートプラネット松尾駿、最近結婚を発表したばかりの俳優・武田真治の3人。

スタジオゲストには、以前番組で爆買い恩返しをした大久保と小峠英二(バイきんぐ)、さらに初出演の片岡愛之助小池栄子が登場する。

GACKTが沖縄で生きた子ヤギを5頭購入!


プライベートがベールに包まれているGACKTだが、幼少期は沖縄県北部の大宜味村(おおぎみそん)という人口3000人ほどの小さな村で過ごし、今回およそ30年ぶりに帰郷。

まずは爆買い金額を決めるため、サイコロを振るが、今回は“GACKTスペシャル”ということで、サイコロの目は全て300万円に設定。当然出目は300万円で、早速爆買いに向けて移動しようとするのだが、あまりにも田舎でタクシーが1台も通らない。

すると、スタッフの軽トラを見つけたGACKTは「運転したい」と言い、軽トラを自ら運転して爆買い恩返しをスタートする。

「爆買い☆スター恩返し第3弾!GACKTが故郷沖縄で300万円爆買いに挑戦SP」
10月3日(土)夜6:30-9:00
フジテレビ系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

秋の特番まとめ

関連番組

関連人物