マイカーに専用冷蔵庫を設置しているキスマイメンバーは誰?

2020/10/02 13:12 配信

バラエティー

キスマイ北山が、プライベート感満載のオリジナル体操を披露!

キスマイ北山が、プライベート感満載のオリジナル体操を披露!

映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#86)が10月2日(金)配信。Kis-My-Ft2が繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。

明らかになった北山の私生活に宮田ショック


「キスマイラジオ体操」では、北山宏光が趣味のサウナや得意のサッカーにまつわるオリジナル体操を披露。

体操では、一緒に火鍋を食べに行った千賀健永にキレたエピソードや、グループメールの宮田俊哉のメッセージを既読スルーしていたことなどが明らかになる。

突如始まった暴露合戦に勝利するのは…?


「キスどきマッチング」の特別版「軽トラウォーズ」。今回は「トラックでの長距離輸送を共にするパートナーは?」というお題からスタート。それぞれが安全面・体力面のアピールを進める中、玉森裕太が「俺はガヤ(藤ヶ谷太輔)に選ばれたい」と話し始め、あからさま過ぎるアピールで一時退場になる。

その隙に、北山は二階堂高嗣の車に冷蔵庫が設置されていることを暴露。すると二階堂は千賀がナビをしてくれている時「左! 左!」と言いながら、右を指していたというエピソードを明かす。しかし結局、直接的なアピールをした玉森と藤ヶ谷がマッチングした。

北山を射止めるキラーワードとは?


続いて「デートの勝負服を借りる相手は?」では、北山が身長で「俺不利じゃないですか」と不満を漏らすと、日頃、全身ジャージで漫画を手持ちしているファッションだという二階堂が「おれもめっちゃ不利じゃん」と自虐する。

しかしそこで、宮田が「サイズ感が違えば、丈直しします」と北山にアピール。さらに千賀は宮田には、「宮田のお気に入りのスニーカーを借りたい」と言い、二階堂には「サイズ感が似ている人が良い」と2人に向けてアピールを始める。

ここで2ペアが決まると、罰ゲームを受けるメンバーも決まってしまう予感を感じたメンバーは、真剣な面持ちで指名を発表する。

玉森がメモレンジャーのピンチに思わず「バカ!」


次回「キスマイ戦隊 メモレンジャー」では、絵しりとりで玉森が「寄せに行けバカ!」とあるメンバーに暴言を吐き、メモレンジャーの絆に亀裂が走る。

さらに「二階堂高嗣の10問ドリル」では、二階堂が地理の問題に挑戦。日本のみならず世界をめちゃくちゃにする。

「キスマイどきどきーん!」
第86話配信日時:10月2日(金)正午
出演=Kis-My-Ft2
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

【公式サイト】https://bit.ly/2Shrbug
【公式Twitter】@kisdoki_dtv

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


関連人物