でんぱ組.inc、HOT STAGE初日の“トリ”を務めるも「来年は呼んでもらえるかな?不安だなぁ…」<TIF2020>

2020/10/03 07:00 配信

アイドル

でんぱ組.incがHOT STAGEの初日トリを飾った

でんぱ組.incがHOT STAGEの初日トリを飾った

でんぱ組.incが10月2日、「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020」(10月2日~4日)のHOT STAGEに出演した。

2019年に10周年を迎えた世界最大のアイドルフェスの「TIF」。今回は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、初めてオンラインで開催されている。

古川未鈴相沢梨紗成瀬瑛美藤咲彩音鹿目凛根本凪がステージに登場すると「でんぱ組.inc、はっじまるよ!」という声とともに、HOT STAGE初日のトリを務めるでんぱ組.incのライブがスタートした。

オープニングナンバーは、代表曲の一つとなっている「ギラメタスでんぱスターズ」。掛け合いのボーカル、アップテンポな楽曲とキレのある動きに思わず視線もくぎ付けに。続けて「バリ3共和国」で畳み掛け、でんぱ組.incワールドを築き上げていく。

「TIFオンラインをご覧のそこの皆さま、こんばんは! 私たちの熱気や盛り上がりのバトンを明日につなげられるように今日はかっこよく、明るく、かわいいライブをしていきたいと思います」と古川が意気込みを語った。

そして「次の曲はえいたそちゃん(成瀬)の走りを応援してくださいね(笑)」と前フリし、4月にリリースした6枚目のアルバムのタイトル曲「愛が地球救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょ」を披露した。

「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020」
10月2日(金)~4日(日)
主催=TOKYO IDOL PROJECT
公式サイト=http://www.idolfes.com/2020/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

アイドルたちの最新情報はこちら!

関連人物