草なぎ剛が「ぴったんこカン・カン」に10年ぶりゲスト出演 懐かしいエピソードを明かす

2020/10/03 14:27 配信

バラエティー

草なぎ剛が「ぴったんこカン・カン」に出演した

草なぎ剛が「ぴったんこカン・カン」に出演した

10月2日放送の「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に、草なぎ剛が10年ぶりにゲストで登場。

番組冒頭、安住紳一郎アナウンサーから紹介を受けると、草なぎは「お久しぶりです」「こんにちはみなさん」と挨拶し、「TBSに来ました!」と声を張った。

今回は「草なぎ剛のお久しぶりですツアー」と題し、六本木ヒルズ・大屋根プラザを訪れた。草なぎは「初めて東京に出てきて、初めて来た日にここに来ました」と言い、「エピソードゼロです」と回顧した。

安住から「そのときに中居(正広)さんにも会ったんですよね?」と聞かれると、「会いましたね」と草なぎ。「それが奇しくもというか、初めて(東京に)行った日に中居くんと会ってるんですよ。本人覚えてないですけど」と中居との出会いを明かし、「当時ヤンキーだったせいか、こんなシマシマのジョッパーみたいなのを履いてて」「ちょっと変なズボンを履いたちょっと年上のお兄さんっていう(笑)」と、中居の印象を語った。

放送前には香取慎吾が「#ぴったんこカンカン7時から!!#草彅剛 が出ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!」とツイート。放送後には、番組公式Twitterも「ずっとトレンド入りしていて たくさんつぶやいて下さった皆さま KANSHAしております」と投稿した。次回「ぴったんこカン・カン」は10月23日(木)夜8時から2時間スペシャルを放送。

「ぴったんこカン・カン」
毎週金曜夜8:00-8:54
TBS系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

秋の特番まとめ

関連番組

関連人物