虹コン・的場華鈴、鶴見萌、清水理子が全農「食の応援団」活動をPR!『一緒に発信してもらえたらうれしい』

2020/10/04 04:35 配信

アイドル

虹のコンキスタドール的場華鈴鶴見萌清水理子が、9月29日に都内で行われた「JA全中ファーマーズマーケット『10月2日は直売所の日』PRイベント」に出席した。

的場、鶴見、清水の3人はこの日、仲間由紀恵松下奈緒林修と共に登壇。

的場は「全農『食の応援団』になって約1年たち、ライブや番組などでPRさせていただいたんですけど、今日はこんなすてきな場に呼んでいただき、大変光栄に思っています。と同時に、すごく緊張しているんですけど…今日は特産農畜産物、そして直売所の魅力をお伝えできればなと思っております!」と緊張気味に話す。

全農「食の応援団」の活動について、鶴見は「“食でスポーツ応援!”というコンセプトの下に、曲を作らせていただいたり、『全農presents 届け!ファンファーム』というYouTubeの番組をやらせていただいていて、その中で私たちが田植えや稲刈り、野菜の収穫などをすることで、皆さまに食の大切さや農業の素晴らしさ、楽しさをお伝えするような活動をさせていただいております」と紹介。

イベントでは、共演者とクイズに挑戦し、最後に的場は「全農『食の応援団』として活動していく中で、農家の皆さんと交流したり、直売所への訪問することで、私たちも直売所が大好きになりました!」と明かす。

さらに、「実際に番組で君津(千葉)に行ったとき、ロケでは(直売所に)入らなかった回でも最後に『寄ってもらってもいいですか?』ってお願いして、おみやげをいっぱい買っていくくらい大好きになりました。皆さんも一度行っていただければ、虜(とりこ)になっちゃうと思います。ぜひ、たくさん足を運んで、たくさんおいしい食べ物を買って食べていただけたらなと思います!」とアピールした。

そしてイベント後、3人が出演の感想などを語った。

■虹のコンキスタドール公式HP&Twitter
【HP】2zicon.tokyo
【Twitter】@2zicon

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

アイドルたちの最新情報はこちら!

関連人物