道重さゆみ、モー娘。後輩との仲良しSHOTを公開!“10期会議”裏エピソードにファン「尊すぎる...」「エモい」

2020/10/05 13:30 配信

アイドル

道重さゆみがオフィシャルInstagramを更新した

道重さゆみがオフィシャルInstagramを更新した

元モーニング娘。の道重さゆみが10月2日に自身の公式Instagramを更新。モーニング娘。'20 の10期メンバー・佐藤優樹石田亜佑美との仲むつまじい写真を多数公開し、話題になっている。

佐藤と石田は、9月29日に自身のモー娘。加入9周年を記念し、石田の公式Instagramを使用したインスタライブで「10期会議」を配信。1.7万人以上が閲覧する中で10期での思い出や後輩メンバーの印象などを語り、ファンから反響を呼んでいた。

このイベントに対し、道重は「実はあの時わたし、、、隣の部屋にいました!笑 始まる前と終わった後に2人と久しぶりにめっちゃ話した そしてめっちゃ笑った インスタライブが始まって私は隣の部屋で配信見てたんですけど 終わってからまた3人でそれを見返すという、、、笑」と舞台裏を告白。ファンからは「エモすぎる!」「さゆみん卒業してもメンバーと仲良しで嬉しい」「幸せな気持ちになりました」「尊い」とコメントが殺到した。

新旧モー娘。メンバーからもコメントが


また、「10期会議」の中で石田と佐藤はタイムカプセルを作成し“10周年を迎えたら開ける”と箱に施錠していたのだが、この鍵について「まさかの、、 そのタイムカプセルの箱を閉めたカギを私が預かることにっっ!!! いやなんかプレッシャー!!笑 でも、1年後に開けるみたいなのでそれまで大切に保管しておきますね」と、なぜか道重が保管することになった旨を記載。石田から「1年後も楽しみにしています」、現モー娘。リーダーの譜久村聖からは「最高な展開」、高橋愛からは「そこにいたかった」とコメントが寄せられ、新旧モー娘。メンバーの仲の良さがあらわになった。

■道重さゆみオフィシャルInstagram
URL:https://www.instagram.com/sayumimichishige0713/
◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

アイドルニュースまとめ

関連人物