OWV、最後のメンバーカラーである青色をゲットできるのか!?さらにオーディション番組出演時のエピソードも<OWV道(ロード)>

2020/10/06 22:00 配信

バラエティー

OWV道がついに最終回!
OWV道がついに最終回!(C)YOSHIMOTO KOGYO CO., LTD


4人組ボーイズグループ・OWV初の冠番組「OWV道(ロード)」の第5話が、10月6日に無料動画配信サービス「GYAO!」で配信された。

OWV道(ロード)」はOWVの4名が9月30日に発売したデビューシングル「UBA UBA」のヒットを祈願してパワースポットを巡る4人のロードムービー。

前回は「真っ赤に燃える久能山東照宮の本殿でヒット祈願せよ!」という指令を受けたメンバーたち。1159段もの石段を登り切り、何とか赤色をゲットすることに成功した。

そして次の指令は「自然の神秘!青がまぶしい夢の架け橋でヒット祈願せよ!」というもの。最後のメンバーカラーである青色をゲットするために、夢の架け橋を目指して早速ドライブスタート! 目的地へ向かうまでの長い道中では、オーディション番組に参加していたときの話など、なかなか普段聞くことができない貴重な話もたくさん語っていたメンバーたち。

また夢の架け橋へ向かう途中でのお昼休憩では、恒例の“イタイワニ―”対決も! 果たしておいしいお昼ご飯を食べられるのは誰なのか?

おいしいお昼ご飯を食べられるのは誰?
おいしいお昼ご飯を食べられるのは誰?(C)YOSHIMOTO KOGYO CO., LTD


そして、休憩をはさみながらなんとかたどり着いたメンバーたちを待ち受けていたのは、真っ青な川にかかる1本のつり橋。かなり不安定で歩くたびに大きく揺れているつり橋だが、4人は無事にわたりきって、メンバーカラーをコンプリートすることが出来るのか!?

またOWV NEWSでは、9月30日に発売されたデビューシングル「UBA UBA」の中から「So Picky」のイメージビデオのメイキングを公開! さらに最後には4人から視聴者へのメッセージも。

今回でOWV道は最終回となったが、またシーズン2で戻ってきてくれるのを楽しみに待ちたい。

『OWV道(ロード)』(全5話)
■出演者:OWV(本田康祐 、中川勝就 、浦野秀太 、佐野文哉)
■配信スケジュール:2020年9月8日(火)21時配信開始。 ※毎週火曜21時更新
■視聴URL:https://yahoo.jp/7HkkC3

関連人物