中村獅童、“俺のこと好きかも”と思い込んでしまう女性の行動を明かす<TOKIOカケル>

2020/10/07 06:00 配信

バラエティー

「TOKIOカケル」に出演する中村獅童
「TOKIOカケル」に出演する中村獅童(C)フジテレビ


10月7日(水)放送の「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)に、松本穂香中村獅童が登場。二人の知られざるプライベートにTOKIOが迫る。収録後、松本は「他の番組では話したことがないことも、TOKIOさんに引き出されてしまった」、中村は「すべてを出し切った」と語るように、意外な素顔が明らかになる。

男子が女子からされたら“俺のこと好きかも”と思い込んでしまう行動を、刑事を装ったTOKIOと中村が選び、“好きアピール=クロ”か“意識していない=シロ”の“シロクロ判定”を、女性刑事を装った松本に判定してもらう企画「完全に好きアピ警察24時」。

国分太一が「恋をすると分かりやすい方ですか?」と尋ねると、松本は「好きになったら分かりやすい。周りにすぐバレてしまう」と照れ笑い。

まず、長瀬智也が「“読み終わったら貸してください”と言ってくる女子は“クロ”。連絡先も交換することになるわけだし」と主張するが、「恋愛以外でのつながりを求めている場合もある」と冷静に“シロ”判定。

そんな松本が、ドキドキの学生時代の恋愛エピソードを披露し、男性陣は盛り上がる。松本は、誰もが一度はやったことがある共感できるエピソードを語る。

「TOKIOカケル」
毎週水曜夜11:00-11:40
フジテレビ系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物