松岡茉優「みんなで走りきれた」主演ドラマへの思い語り「大切に見ます」と反響続々

2020/10/06 19:16 配信

芸能一般

松岡茉優が自身のInstagramを更新した

松岡茉優が自身のInstagramを更新した

俳優の松岡茉優が10月6日に自身の公式Instagramを更新。主演ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)内に登場するロボット・LAVOTの猿彦くんとの動画とともに、本日10月6日に最終回を迎える同ドラマへの思いを明かした。

松岡は「LAVOTの猿彦くん いつも癒されていました。たくさん頑張ってくれてありがとう」とコメント。

また「本日22時『おカネの切れ目が恋のはじまり』最終話です。ドラマは今日でおわりますが 2人の物語はこれからもきっと あり続けるのだと思います。2人の今日はどんなかな?って私もたまに考えます。寒い日はすっかり寒くなったねって2人で話してるかな、とか」と自身が演じた玲子と、三浦春馬さんが演じた猿渡慶太への思いを綴り、「物語は途中で終わったわけではなく 未完のままというわけでもない ドラマとしてみんなで走りきれたと私は思ってます。みなさま本当にありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくった。

動画では松岡が猿彦くんに「抱っこしようか?」と声をかけ、猿彦くんがうなずき撮影現場が笑いに包まれる温かい様子が映されていた。

投稿を見たファンからは「大切に、大切に見ます」「素敵な作品をありがとう」「2人の物語を応援してます」など反響が続々と寄せられている。

松岡茉優Instagram
URL:https://www.instagram.com/mayu_matsuoka_koushiki/

「おカネの切れ目が恋のはじまり」
毎週火曜夜10:00-10:57
TBS系にて放送

◆2020年10月秋ドラマ一覧!◆

10月スタート秋ドラマまとめ

関連番組

関連人物