“現役ナース”桃月なしこ、むっちり美BODYで表紙に登場!色っぽ眼鏡姿や彼シャツ風SHOTも 

2020/10/06 19:31 配信

芸能一般

現役ナースなコスプレイヤー・桃月なしこが「週刊少年チャンピオン」表紙に降臨

現役ナースなコスプレイヤー・桃月なしこが「週刊少年チャンピオン」表紙に降臨

(c)小池伸一郎/秋田書店

コスプレイヤーやモデル、准看護師として活躍している桃月なしこが10月1日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)に登場し、13ページのグラビアのほか表紙も飾っている。桃月が同誌の表紙に登場するのは今回で3回目。

むっちり感のある水着姿や珍しい眼鏡姿、“彼シャツ”着用風なSHOTが収められている。

桃月なしこインタビュー

――今回3回目の表紙ですね。感想をお願いします。

ありがとうございます!2回目の登場時も嬉しかったのですが、また絶対撮り下ろしで表紙を取りたい!と思っていたので、3回目が決まってとても嬉しいです。

再び呼んでもらえることは当たり前のことではないので、皆の推し事が今回に繋がっていると思うと、ありがたく感じます。

まだまだ4回目も5回目も定期的に呼んでもらえると嬉しいなの気持ちなので、可能な範囲で推し事し続けてもらえると嬉しいです!

――撮影のエピソードなどあれば教えてください。

第1回登場の時に、眼鏡姿がレアだったというのもあり好評だったみたいで、今回も眼鏡第2弾ということで普段あまり披露することの無い眼鏡姿を撮っていただきました!私も眼鏡姿気に入っていたので、読者の皆さんと同じ気持ちで嬉しいってなりましたね。

桃月なしこ「キラメイジャー」出演を語る! (2/2)

関連番組

関連人物

画像で見るニュース