北村匠海、揚げたての“サクサクとんかつ”を食べる「ASMR動画」に初挑戦

2020/10/09 12:00 配信

映画

北村匠海が、揚げたての“サクサクとんかつ”を食す「ASMR」に初挑戦
北村匠海が、揚げたての“サクサクとんかつ”を食す「ASMR」に初挑戦


10月30日(金)公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」で主演を務める北村匠海が、10月10日(土)「とんかつの日」にちなみ、できたての“サクサク”とんかつを食べるASMRに初挑戦した動画を公開。

本作は日本のソウルフード“とんかつ”をテーマに、老舗とんかつ屋の3代目跡取り息子であるアゲ太郎が、“とんかつ”も“フロア”もアゲられる男「とんかつDJ」を目指すコメディー作品。北村は、渋谷の老舗とんかつ屋「しぶかつ」の三代目跡取り息子であるアゲ太郎を演じる。

本動画では、最高の「ASMR動画」を作り上げるため、防音を完備した部屋で、揚げたて5分以内のとんかつを用意。

超高性能のマイクを横に、“とんかつ愛”Tシャツを着た北村は、揚げたてのとんかつを目の前にし、「いただきます」と挨拶。アツアツのとんかつの上にソースをかけ、「サクッ」と良い音感を立てると、「うまい」と一言。

お茶も飲み終え完食し、最後はカメラに向かって「とんかつ DJ アゲ太郎」とささやく姿が収められている。

■北村匠海が食す!映画『とんかつDJアゲ太郎』特別映像(ASMR編)



映画「とんかつ DJ アゲ太郎」
2020年10月30日(金)全国公開

【スタッフ】
監督・脚本:二宮健 脚本協力:喜安浩平
原作:「とんかつ DJ アゲ太郎」原案:イーピャオ
漫画:小山ゆうじろう(集英社ジャンプ・コミックス刊)
配給:ワーナー・ブラザース映画

【キャスト】
北村匠海、山本舞香、伊藤健太郎、加藤諒、浅香航大、栗原類、前原滉、池間夏海、片岡礼子、ブラザートム、伊勢谷友介

公式HP:https://wwws.warnerbros.co.jp/agaru-movie-tdajp/

関連番組

関連人物