<なにわ男子>初の全国ネット冠番組「なにわ男子と一流姉さん」が10月31日よりスタート!西畑大吾『一流の“男子”になっていけるよう頑張ります!』

2020/10/08 07:00 配信

バラエティー

個性あふれるポーズを決めるなにわ男子

個性あふれるポーズを決めるなにわ男子

関西ジャニーズJr.の大人気7人組グループ“なにわ男子”が、テレビ朝日で10月31日(土)夜11時30分から、1クール限定で、初めての全国ネットでの冠バラエティー番組「なにわ男子と一流姉さん」(毎週土曜夜11:30-0:00、テレビ朝日系)をスタートすることが分かった。

西畑大吾大西流星道枝駿佑高橋恭平長尾謙杜藤原丈一郎大橋和也の7人で構成されるなにわ男子は、キラキラの衣装で歌い踊るアイドルとして多くのファンを魅了する一方、関西仕込みの軽快なトークと笑いでバラエティー番組でも活躍。そしてドラマ、映画ではメンバーそれぞれが確かな演技力で存在感を見せるなど、「次世代を担うジャニーズJr.」としても期待されている。

そんななにわ男子がこのたび、グループ結成2年にして冠バラエティーを引っ提げ、全国ネットに進出。メジャーデビュー前に全国ネットで冠番組を持つのは異例のこととなる。すでに関西ローカルでは冠番組を持ち、話題を振りまき続けているなにわ男子が、満を持しての全国ネット進出で、日本列島に新しい風を吹かせていく。

「なにわ男子と一流姉さん」
10月31日(土)スタート
毎週土曜夜11:30-0:00
テレビ朝日系にて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


関連人物