真島なおみ「かわいいデート感のある写真」がオススメ!「ゼロイチ秋まつり2020」開催

2020/10/09 08:10 配信

芸能一般

CHEERZの魅力を語った由良ゆら、真島なおみ、青木りさ(写真左から)

CHEERZの魅力を語った由良ゆら、真島なおみ、青木りさ(写真左から)

ファンコミュニティサービス・CHEERZでは、「ゼロイチ秋まつり2020」と題したキャンペーンを開催中。真島なおみ青木りさ由良ゆらにCHEERZのこと、キャンペーンの魅力などについて話を聞いた。

アーティストとして頑張る女の子の応援ができるCHEERZでは、ファンクラブを開設できる「サポーター」機能やオンラインくじサービス「チアくじ」、9月14日にリリースされた特別な画像や動画、ボイスなどを購入できる「ショップ」機能など、アーティストの活動を支援するさまざまな機能を提供。

「ゼロイチ秋まつり2020」では、ゼロイチファミリア所属タレントによる「チアくじ」や「ショップ」を展開し、ここでしか手に入らないグッズやコンテンツが満載となっている。

また、CHEERZ内の機能を駆使したお気に入り登録や、Twitterで「#ゼロイチ秋祭り」「#CHEERZ」のハッシュタグを付けてツイートすることによって、サイン入りチェキのプレゼントが当たる企画も実施している。

青木りさ「特別感がある」

「グラビアのお仕事を頑張りたい」という青木りさ

「グラビアのお仕事を頑張りたい」という青木りさ

半年前からCHEERZを始めた“9頭身ドール系美女”真島は、「動画が載せられて、写真も何枚でも載せられて、文章も長く書ける。ボイスも付けられる。しかも見やすい。一つでいろいろなことができるし、一つの投稿でその子のこといろいろ知ることができるんです。こんなにいろんなことができるって他にないですよね。私はまだ使ったことはないんですが、メルマガの機能もあるみたいで。今度はメールを送りたいと思います」と、その魅力を語る。

青木は「私は旅行などでたくさん写真を撮るんですけど、あまりTwitterには載せないから、ほとんどお蔵入りになっちゃうんです。でも、CHEERZにTwitterとは別ショットを載せるようにしています。私を好きになってくれている人は、特別感があって喜んでくれています」と、始めて1カ月で早くも手応えを感じている様子。

由良も「初公開の写真をアップしたり、ボイス付きだとみんなドキドキしてくれるみたいで。『声が聞けてうれしかった』って喜んでくれています」と反響があることを明かした。

「ゼロイチ秋まつり2020」とは…? (2/2)

■CHEERZ「ゼロイチ秋まつり2020」
 http://lp.cheerz.cz/cheer/zeroichi_akimatsuri.html

■真島なおみTwitter
 @naomi_majima
■青木りさTwitter
 @risarin00
■由良ゆらTwitter
 @syuraje020617

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓

関連人物