北山宏光のありえないミスに玉森裕太が思わず「バカ!」

2020/10/09 12:34 配信

バラエティー

【写真を見る】悪役・横尾のドSっぷりにメンバー悲鳴

【写真を見る】悪役・横尾のドSっぷりにメンバー悲鳴

映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#87)が10月9日(金)配信。Kis-My-Ft2が繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。

二階堂、スタッフの冷たい反応にショック


二階堂高嗣の10問ドリル」は「小学生の社会」に挑戦。今回も10問中8問正解するとクリアになるが、「四国4県を答えろ」「アメリカの首都は?」「初代総理大臣は?」を連続不正解で即失格になる。

その後のスタッフたちの素早い撤収を見た二階堂は、回を重ねるごとにドライになってくるスタッフに軽くショックを受けながらその場を後にするのだった。

「俺が絶対なんだよ」横尾のドSっぷりに悲鳴


「キスマイ戦隊 メモレンジャー」に横尾渉扮(ふん)する“横尾ストロングマシーン”が登場。

早々にせりふをかんだ横尾に対して、二階堂高嗣が「あら? 罰ゲームじゃない?」と指摘すると、横尾は「俺は絶対なんだよ」と逆に二階堂に罰ゲームを受けさせる横暴を見せる。

玉森、ブチギレで波乱必至?


今回のメモレンジャーにはゲストの女の子を含め、連想クイズの答えを一致させることで発射することのできる絆バズーカを用意し、打倒横尾ストロングマシーンを目指す。

ファーストチャレンジの1問目「カレーの具材と言えば?」に、北山宏光が回答を合わせられず失敗。あまりに早い失敗に、玉森裕太は思わず「寄せにいけバカ!」と暴言を吐く。

失敗したメンバーが高価な買い物を暴露


セカンドチャレンジでは順調に正解を重ねるも3問目「一番高い家電製品と言えば?」で失敗。すると横尾の気まぐれから、メンバーが今まで買った中で一番高かった家電製品を自ら告白することに。

するとあるメンバーの高額な買い物に一同「おー」と驚きの声を上げる。

千賀オリジナルフレーバー(?)に横尾が「待った」


ファイナルチャレンジも失敗になり、終了かと思われたが、ゲストの女の子から「もう一回やりたい」とお願いされた横尾は、最後に全員で1問だけバラバラの答えを出す特別問題を行うことを許す。

特別問題のお題「人気のアイスクリームの味は?」に、各々がそろわないように「コーヒー」「ラムレーズン」など少し変わった味をチョイス。

最後に千賀健永が「夏限定 チョコ&マスクメロン」と回答し、バラバラの回答を答えられたことにメモレンジャーたちは喜ぶが、千賀の回答に対して横尾は審議を要求する。

玉森・宮田のユニット曲が実写ドラマ化


次週から玉森裕太宮田俊哉によるユニット曲「BE LOVE」を原案にしたオリジナルドラマの独占配信が決定。絵本作家とその編集者が海辺の別荘で過ごした切ない物語を4週に渡って配信する。

本ドラマは10月16日(金)より配信開始、10月15日(木)夜10時より先行プレミア配信されることが決定しているので、こちらもぜひチェックしてみていただきたい。

「キスマイどきどきーん!」
第87話配信日時:10月9日(金)正午
出演=Kis-My-Ft2
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

【公式サイト】https://bit.ly/2Shrbug
【公式Twitter】@kisdoki_dtv

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


関連人物