森七菜&中村倫也&亀梨和也らが「クイズ!THE違和感」に初登場!亀梨は後輩・なにわ男子と対決

2020/10/12 06:00 配信

アイドル

初登場のメンバーが“違和感キング”を目指す!

初登場のメンバーが“違和感キング”を目指す!

10月12日(月)放送の「クイズ!THE違和感」(夜7:00-9:00、TBS系)に、亀梨和也森七菜中村倫也らが初登場する。

同番組は、従来のような学力や知識を要するクイズとは異なり、映像や写真を見て「その中にある違和感」に気付くことができるかが試されるクイズバラエティー。千鳥ノブがMCを務め、大悟霜降り明星なにわ男子がレギュラー解答者として出演する。

今回の放送では「秋の違和感2時間SP」と題して、番組初登場の豪華俳優陣たちがおなじみの“違和感クイズ”や面白くてためになるクイズに挑戦。優勝した解答者には、“違和感キング”の証である「横綱が飲む大きな盃」と、副賞が贈られる。

後輩・なにわ男子×先輩・亀梨和也が対決!


番組では、レギュラー解答者のなにわ男子大橋和也藤原丈一郎が、事務所の先輩・亀梨と対決する場面や、 10月20日(火)スタートの火曜ドラマ「この恋あたためますか」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)に出演する森と中村が、気合十分で早押しに挑戦する姿を公開。

また、中村はマネジャーから受けたという知られざる“違和感エピソード”を明かす。さらに、日向坂46小坂菜緒は実際にあった浮気エピソードを元に出題される「恋人たちの違和感」で驚きの発言をする。

そのほか、間違った漢字を当てる「違和漢字」や、動物の生態にまつわる違和感行動を探し出す「アニマル違和感」、「行きつけ違和感」や、有名人・著名人にノブの顔を合成する人気の「ノブ違和感」を出題。

自身の行きつけの店の違和感に気づくことができるか挑戦する「行きつけ違和感」には、オードリー春日俊彰が登場する。

「クイズ!THE違和感」
10月12日(月)夜7:00-9:00
TBS系にて放送
 

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物