“国民的美少女”高橋ひかる、20歳へ向け「新しい出会いを大切に新しい自分も発見して走り続ける」

2020/10/10 16:39 配信

芸能一般

高橋ひかるがファースト写真集発売記念イベントに登場した

高橋ひかるがファースト写真集発売記念イベントに登場した

女優の高橋ひかるが、10月10日にファースト写真集「WATERFALL」の発売記念イベントを都内で開催。久々のファンとの交流イベントに登場した感想などを語った。

3月27日にリリースされた同写真集は、発売前から重版がかかるなど話題を集めていたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けてイベント開催が延期となり、半年後の今回、無事にイベント開催に至った。

本人も待望のイベント開催に、高橋は「撮影してから発売、イベントを迎えるまで多少時間がかかりましたが、ファンの皆さまにお届けできて今日という日を迎えられて幸せですし、本当にうれしいです」と喜びを明かす。

高橋にとっては、2018年のカレンダー発売イベントでファンと触れ合って以来のイベントということで「この日を待ち焦がれていました! とてもうれしいです!」と満面の笑みで話した。 

髙橋ひかるファースト写真集「WATERFALL」
発売中 2727円(税抜)
撮影:神藤剛

■髙橋ひかるオフィシャルサイト
【HP】http://www.oscarpro.co.jp/talent/hikaru_takahashi/

↓↓髙橋ひかるの美麗グラビアを「WEBザテレビジョン」で配信中!↓↓


関連人物