<SUITS/スーツ2>鈴木保奈美&小手伸也が副音声で大盛り上がり「永久保存版にしていただきたい」

2020/10/12 16:00 配信

ドラマ

鈴木保奈美&小手伸也が副音声に登場!

鈴木保奈美&小手伸也が副音声に登場!

10月12日(月)放送の“月9”ドラマ「SUITS/スーツ2」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)の第14話で、「副音声企画」が行われることが決定し、「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士・幸村チカ役を演じる鈴木保奈美と、蟹江貢役の小手伸也が副音声を担当することに。2月から始まった「SUITS/スーツ2」の撮影について振り返ると共に、主演を務める織田裕二についてのエピソードを披露する。

同ドラマは全米メガヒットドラマ「SUITS」のシーズン2を原作に、負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午役を織田裕二、経歴を詐称してアソシエイト弁護士として働く天才青年・鈴木大輔役を中島裕翔が前作に引き続き務めている。

鈴木保奈美小手伸也のコメント


鈴木「今回、蟹江先生の泥船に乗りました(笑)。いろんな話をしていたので、映像は見ているのですが、全然本編の内容が…。本編もじっくり早く見たいです!そして、今回の副音声は主に織田裕二についてです(笑)」

小手「粘り勝ちです!何とか副音声にお呼びしたいと思っていたので、テンションが上がってしまい、ことさら今回の副音声は本編にほとんど触れていません!(笑)。その代わりここでしか聞けない話を存分に堪能できました。14話はもちろん見どころ満載ですけど、この副音声は永久保存版にしていただきたいと思っております!」

「SUITS/スーツ2」
毎週月曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送


◆“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」特集! 関連ニュースを続々更新◆

ドラマ「SUIT」特集


◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物