益若つばさ、“人生で一番短い”ショートヘアにイメチェン!! 「さらに小顔に…!」「めっちゃキュート」ファン絶賛

2020/10/12 13:26 配信

芸能一般

益若つばさがショートヘアにイメチェン

益若つばさがショートヘアにイメチェン

モデルであり、コスメブランド「CandyDoll」のプロデュースなどでも活躍している益若つばさが、10月12日、自身のInstagramを更新。「人生で一番短い」ショートヘアを公開し話題だ。

益若は「人生で一番短くなりました。今YouTubeもアップした。反応緊張して載せるの渋ってました。色はこの冬ベージュとグレーのお洋服たくさん着たくて、透明感のある色素薄めのグレージュにしてもらいました 前髪伸ばし中だし思い切ってマッシュショートにしたけどどうですか?はじめて襟足バリカンみたいなので剃られたよ!」とつづり、それまで腰くらいまであったロングヘアをバッサリとカットした正面と横顔の写真をアップした。

この投稿を見たファンは「可愛い!」「めっちゃキュート」「私もショートにしたくなりました」「さらに小顔に…!」と絶賛の声を上げていた。

■益若つばさInstagram
https://www.instagram.com/tsubasamasuwaka1013/

■益若つばさYouTubeチャンネル「益若つばさTsubasa Masuwaka」

関連人物