上野樹里、“海老天&おにぎり”のユニークなイヤリング姿に反響「なんだか新鮮」「遊び心あってオシャレ」

2020/10/12 15:08 配信

芸能一般

上野樹里が自身のInstagramを更新した

上野樹里が自身のInstagramを更新した

上野樹里が10月11日に自身のInstagramを更新。上野が主演を務めるドラマ「監察医 朝顔」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系※11月2日[月]スタート)で夏目茶子を演じる山口智子からもらったという、海老天とおにぎりのユニークなデザインのイヤリングを付けた姿を公開した。

上野は「今日は、お休み。台風も過ぎ去り、久しぶりに洗濯が外に干せました 茶子先生にいただきました いくつかの中から今日は、海老天と、おにぎりのイヤリングをつけて過ごします」というコメントとともに写真を投稿。

上野は右耳にはおにぎり、左耳には海老天のイヤリングをつけたかわいらしい姿を公開した。

投稿を見たファンからは「なんだか新鮮」「他も気になる…」「遊び心あってオシャレ」など反響が寄せられている。

上野は、「監察医 朝顔」の第2シーズンで、前シリーズに引き続き、神奈川県にある興雲大学の法医学教室に勤める法医学者・万木朝顔を演じる。

■上野樹里Instagram
https://www.instagram.com/_juri_art_

「監察医 朝顔2」
11月2日(月)スタート
毎週月曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送

◆2020年10月秋ドラマ一覧!◆
10月スタート秋ドラマまとめ

関連番組

関連人物