『Popteen』モデル・福山絢水が“変顔”で才能開花!? 加藤浩次も爆笑「嫌いじゃない」

2020/10/12 18:58 配信

バラエティー

「極楽とんぼのタイムリミット #18」では、“キレ女”を発掘する「キレ女コンテスト2020」を開催

「極楽とんぼのタイムリミット #18」では、“キレ女”を発掘する「キレ女コンテスト2020」を開催

(C)AbemaTV,Inc.

10月11日に放送された「極楽とんぼのタイムリミット」(ABEMA SPECIAL 2チャンネル)では、タレントの西野未姫、『egg』専属モデルの伊藤桃々、『Popteen』専属モデルの福山絢水恵比寿マスカッツ希島あいり、アイドルの笹木里緒菜らが登場し、“キレ女”の称号を争う「キレ女コンテスト2020」が開催された。

西野は声を張り上げ“キレる”も…

平成ノブシコブシ吉村崇が進行役、審査員を女子プロレスラーの世志琥(よしこ)が務めた。まず、挑戦者たちが“最近キレた”エピソードを披露し、キレた理由や話し方からその素質を見極める一次審査、“キレ面接”から番組はスタート。

トップバッターを飾った西野は「最近すごくイライラしたこと」と切り出すと「韓国人俳優イ・ミンホさんていう人がいて、結婚したいくらい好きなんですけど。最近、ダレノガレ明美さんが『イ・ミンホが好き』っていうのがネットニュースになってたんです。私のミンホ盗ったんですよ!許せねえ!」と、声を張り上げた。

そんな西野に対し、加藤浩次は「なんかな…おもちゃっぽいんだよな」と首を傾げると「企画の意図をすぐ汲(く)むのはすごい。西野さんの素晴らしいところだと思うし、優秀だなとは思うんですけど。キレることに慣れてないですよね?」と指摘。

そこで、西野はツンとした表情で「慣れてます、すぐキレます」と即答するも、加藤は「ここは普通でいいんです」と冷静に返答し笑いを誘った。

福山絢水が“変顔”を披露し才能開花!? (2/2)

■ABEMA『極楽とんぼのタイムリミット #18』10月11日放送
「ABEMAビデオ」で、放送後7日間無料で視聴可能。

画像をクリックして最新エピソードをABEMAで無料で見よう!
ABEMA「極楽とんぼのタイムリミット」


→ABEMAで他の「バラエティ」を見る

関連人物