Hey! Say! JUMP 八乙女光、ソロキャンプ企画が始動!森を自らの手で開拓しアウトドアスペースを作る

2020/10/13 05:00 配信

バラエティー

10月13日放送の「ヒルナンデス!」より、八乙女光のソロキャンプ企画が始動する

10月13日放送の「ヒルナンデス!」より、八乙女光のソロキャンプ企画が始動する

10月13日(火)放送の「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜朝11:55-昼1:55、日本テレビ系)にて、Hey! Say! JUMP八乙女光のソロキャンプ企画「あつまれ!やおとめの森」が始動。番組から、森の一部の土地をプレゼントし、八乙女自らの手で開拓していく。

森を自ら開拓!

八乙女は、8月25日の同番組の放送でソロキャンプが好きだという意外な趣味が発覚した。一人、まきを割りながらたき火をする様子は、哀愁漂う大人の男。そんな八乙女に、より充実したソロキャンプライフを送ってもらうため、八乙女のソロキャンプ企画が始動する。

番組から森の一部の土地をプレゼントし、自らの手で開拓していくことに。ゆくゆくは、誰もが来たくなるような理想のアウトドアスペースを作り上げる。

やる気満々の八乙女は、ネコ嫌いなはずなのに愛用しているというネコ型のキャンプグッズや、こだわりのキャンプ飯などを披露する。

さらに、「キャンプにあったら便利」という物を作る為、スタッフを巻き込み森に向かい、道なき道を進むが行く手には大木が現れ一同は困惑する。

「ヒルナンデス!」
毎週月~金曜昼11:55-1:55

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物