横浜流星、大好物のしゃぶしゃぶを「やばまいうー」と絶賛!吉高由里子と“おもてなし旅”を満喫<火曜サプライズ>

2020/10/13 12:00 配信

バラエティー

10月13日(火)放送の「火曜サプライズ 2時間SP」に、吉高由里子と横浜流星が登場

10月13日(火)放送の「火曜サプライズ 2時間SP」に、吉高由里子と横浜流星が登場

(C)NTV

10月13日(火)放送の「火曜サプライズ 2時間SP」」(夜7:00-8:54、日本テレビ系)では、吉高由里子横浜流星がおもてなし旅に登場。吉高と横浜の“食べたいグルメ&行きたいけど行けていない名店”を巡る。さらに、堤真一西尾まりがご当地コロッケNO.1を決める企画に挑戦する。

吉高由里子が大好物に感激「めちゃめちゃおいしい!」

石塚英彦DAIGOがゲストの食べたいグルメ、行ってみたいところをプレゼンしておもてなしする旅「おもてなしブラザーズ」に、吉高、横浜が登場。

まず、カニが大好物だという吉高のために、カニを味わうことのできる名店を訪問。4kg超えの高級カニを堪能した吉高は、「どういうこと?めちゃめちゃおいしい!」と感激。さらに、カニを捌くパフォーマンスに「こりゃたまらん!」と興奮した様子を見せる。

続いて、横浜の大好物のしゃぶしゃぶが食べられる名店へ。そこでは、「やばしゃぶ」という名の驚きのしゃぶしゃぶが登場。「やばしゃぶ」を食べた横浜は、「やばまいうー」と絶賛する。

最後は、吉高が気になっていたデジタルアートミュージアムで最新アートを体感。吉高と横浜が自ら絵を描き、動くオリジナルアートを作り出す。

高級食材やフルーツを使ったコロッケに大興奮! (2/2)

「火曜サプライズ」
毎週火曜夜7:00-7:56
日本テレビ系で放送
※10月13日(火)は夜7:00-8:54までの2時間SP

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
秋の特番まとめ

関連番組

関連人物