大野智&相葉雅紀、“アガる”加藤諒&栗原類のダンスの巻き添えに

2020/10/16 12:05 配信

バラエティー

嵐が映画「とんかつDJアゲ太郎」チームと対決

嵐が映画「とんかつDJアゲ太郎」チームと対決

10月15日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)に、映画「とんかつDJアゲ太郎」(10月30日[金]公開)で共演している北村匠海山本舞香加藤諒栗原類フワちゃんDJ KOOがゲスト出演。連勝で余裕を見せるチームに対し、最終対決で北村と山本が奇跡の追い上げを見せた。

個性的な面々がせいぞろいしている「とんかつDJアゲ太郎」チームは、対決で連敗、トークは暴走と、収拾がつかず。チームも「いや、全然アゲアゲじゃない。サゲサゲですよ(笑)」「やっぱ楽勝だね」と余裕しゃくしゃく。

4曲同時に流れる楽曲のサビ部分を聞き分けて曲名を当てる“音”では、aikoの曲「カブトムシ」から「クワガタ?」「メスクワガタ」「オオクワガタ?」などとボケ合戦を繰り広げる一幕も。

しかし、最終対決では山本のむちゃ振りで、加藤と栗原がアガるダンスを披露。「いやもう最高ですね! これを見せに来ました、今日は(笑)」と大喜びの山本が見事4回パーフェクトをたたき出し、北村とフワちゃんも1回ずつパーフェクトと、ほぼ満点の高得点を獲得した。

怒涛の追い上げに「や~べぇ~」「(はずしたのは)1ピンだけよ、1ピンだけ!」と焦るチームだったが、「やっぱ、あの踊りの力がすごかったよね(笑)」という櫻井翔が「Masaki! Satoshi! Let's dancing!」とむちゃ振りで応戦。

指名された大野と相葉は「地獄ってこういうこというんだね…」「本当だよね(笑)」とぼやきながらもダンスを披露。山本の活躍に触発された松本も見事4連続パーフェクトを叩き出し、勝利をおさめた。

二宮和也の“アガること”が話題に (2/2)

「VS嵐」
毎週木曜夜7:00-7:57
フジテレビ系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物