板野友美、YouTubeチャンネル開設にファン歓喜「即登録しました」「更新待ってます」

2020/10/13 13:34 配信

芸能一般

板野友美が自身のInstagramを更新

板野友美が自身のInstagramを更新

モデル、タレントとして活躍する板野友美が10月11日に自身のInstagramを更新。カフェでまったりしている自身の写真とともにYouTubeチャンネルを開設したことを報告し、ファンを歓喜させている。

板野は「YouTubeを始めました 友達のような近い距離感でみて頂きたいという想いを込めて名前にもある【友】と【YouTube】をかけて【友chube】にしました チューブは、ちゅっとかけました笑」と、チャンネル名の由来を公表。

続けて、「なんて事ない毎日ですが、マイペースに楽しく過ごしてます そんななんて事ない他愛もない日々の私から、面白い企画に挑戦してみたり皆さんと毎日の楽しみだったり情報を共有できる温かい場所にしていきたいなと思います」と、抱負を述べた。

そして「まだ『板野友美』検索では中々出てこないので『友chube』検索してください 8時くらいに週4以上で更新していきたいと思ってます!」と、意気込みを語っている。

この投稿を見たファンは、「楽しみ」「さっそく登録したよ~」「嬉しい!」「YouTube開設おめでとう」「更新待ってます」「即登録しました」と歓喜のコメントを寄せている。

なお、10月13日正午の時点で2本動画が投稿されており、チャンネル登録者数も既に2.3万人を超えている。

■板野友美オフィシャルInstagram
URL:https://www.instagram.com/tomo.i_0703/

■板野友美オフィシャルYouTubeチャンネル「友chube」
URL:https://www.youtube.com/channel/UCDLqvTPnN70jKZNqaDF4GwQ

関連人物