丸山桂里奈、4年前のセクシーなキャミソール姿を公開「これ、引退してすぐ」

2020/10/13 17:39 配信

芸能一般

【写真を見る】水色のキャミソールに白のショートパンツ姿で生足をチラ見させた写真を公開した丸山桂里奈
【写真を見る】水色のキャミソールに白のショートパンツ姿で生足をチラ見させた写真を公開した丸山桂里奈


元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が10月12日、オフィシャルブログを更新し、4年前のセクシーなキャミソール姿を公開した。

12日、「整理してたら出てきた笑笑」と題してブログを更新した丸山は、「これ、引退してすぐ。整理してたら出てきた笑笑」と水色のキャミソールに白のショートパンツ姿で、生足をチラ見させたセクシーな写真を掲載した。

「髪型体型、すべて違う笑笑」と自らツッコミつつも、「でも、今が一番幸せ」「過去は気にしない」「やっぱ、未来っしょ」「未来の前に今っしょ」とつづった。

ブログのハッシュタグには、「#むかしむかし」「#引退してすぐ」「#4年前か」「#時間が過ぎるのは早いけど」「#この4年は濃かった」「#これからはもっともっと濃い」「#特濃牛乳くらい」「#明日も元気にいこう」「#いい意味で」などが添えられた。

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」
記事タイトル:整理してたら出てきた笑笑
記事URL:https://ameblo.jp/karina14/entry-12631107157.html

関連人物