蒼井優の明かした夫・山里亮太の行動に大悟(千鳥)「あいつは着飾れよな!」

2020/10/14 13:06 配信

バラエティー

蒼井優が「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演

蒼井優が「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演

10月13日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に、女優の蒼井優が登場。番組内の2択クイズコーナーで、夫・山里亮太(南海キャンディーズ)の行動について語る場面があった。

まず「初デートの服装、どっちにする?」、「A:特に着飾らず普段通り」「B:気合入れて全身新品」の出題で、大吉(博多華丸・大吉)から「ぶっちゃけ山ちゃんは着飾ってきたりとか?」と聞かれると、蒼井は「いや全く普段通り」と答え、大悟(千鳥)が「あいつは着飾れよな!」と本気の悔しがりを見せる

「デート中彼氏の行動、許せないのはどっち?」、「A:通りがかる女の子をしょっちゅうチラチラ見る」「B:LINEをしょっちゅうチラチラ見る」で、蒼井は「これ世代によって違いそうですね。歳重ねると携帯見られる方が嫌かなって気がしますけど。今は、私は携帯見られる方が。長時間見られるのは嫌ですね」と「B」を選択。

また「彼氏の部屋を掃除中、引き出しから発見!許せないのはどっち?」、「A:アイドルの切り抜き写真1000枚」「B:歴代彼女との大量の手紙」の問題で、蒼井は「毎回文通してるのが怖いと思います。彼の癖だから。それは」と「A」を選んだ。

草薙航基(宮下草薙)から「蒼井さんはアイドルがお好きなんですか?」と聞かれると、「そう、私アイドル大好きなんです」とアイドル好きを認め、ノブ(千鳥)から「切り抜きまでしてる彼氏は?」と聞かれると、蒼井は「あーでも、(切り抜き)してたら一緒にしたくなるかもしれない」と、笑いながら答え、周りを驚かせた。

「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」
毎週火曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
秋の特番まとめ

関連番組

関連人物