横浜流星、映画「きみの瞳が問いかけている」の新場面写真が到着!

2020/10/14 17:00 配信

映画

「きみの瞳(め)が問いかけている」新場面写真が公開された

「きみの瞳(め)が問いかけている」新場面写真が公開された

吉高由里子横浜流星W主演映画「きみの瞳が問いかけている」(10月23日[金]全国公開)より、横浜の新場面写真が公開された。本作は、不慮の事故で視力と家族を失った明香里(吉高)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜)の愛を描いた物語。映画「フォルトゥナの瞳」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」などで知られる三木孝浩監督がメガホンをとる。

今回解禁となった場面写真は、明香里に出会う前と後で対照的な塁の表情が写し出された2枚。暗闇の人生を歩んでいる最中の、どこか遠くを見つめ、切なさが宿る表情。そして、明香里と出会った後、光が差し込んだような柔らかな笑顔を見せる塁が切り取られている。

三木孝浩監督と横浜流星からのコメントも到着! (2/2)

映画「きみの瞳(め)が問いかけている」
10月15日(木)より先行上映決定
10月23日(金)全国ロードショー
(C)2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会
(C)2020 Gaga Corporation / AMUSE,Inc. / Lawson Entertainment,Inc.
配給:ギャガ

■公式サイト
https://gaga.ne.jp/kiminome/




関連番組

関連人物