志尊淳、ゆりやんレトリィバァが“地球の為にできることを学ぶ”スペシャルムービーが公開!

2020/10/15 09:47 配信

芸能一般

志尊淳がキールズのスペシャルムービーに登場

志尊淳がキールズのスペシャルムービーに登場

志尊淳ゆりやんレトリィバァがブランドパートナーを務めるスキンケアブランド「キールズ」のスペシャルムービーが特設WEBサイトで公開となった。ムービーでは、志尊とゆりやんが、「スキンケアから、アースケアを始めよう。」がスローガンのキールズの「 FUTURE MADE BETTER」活動について知る様子が描かれており、 資源の再利用など、地球の為にできることを学ぶ内容になっている。

日頃からレジ袋や割り箸をなるべく使わないように意識をしているという志尊。ムービーは「地球環境のためにできることを教えてください!」と、 興味津々な様子でスタート。キールズ店舗でマイバッグを使用すると森林保全団体を通して寄付に繋がることなどを学ぶと、「自分の行動が地球環境の改善に携わっている、という実感が持てて良いですね!」と話していた。

一方、ゆりやんは 、ムービーの中で、抜群すぎる発音で英語を話すシーンも。こちらも使用後のボトルが店頭でリサイクル可能と聞いて、「私も持っていきます!」と意欲を見せていた。

現在、キールズでは、“志尊淳ゆりやんレトリィバァ おすすめセット”を公式オンラインストアで限定販売しているほか、10月29日(金)までキールズ製品を12000円(税込)以上購入した人対象に抽選でプレゼントが当たるキャンペーンも行っている。


「キールズ」特設 WEB サイト URL
https://www.kiehls.jp/campaign/kiehlsroom

関連人物