波瑠“美々”、恋愛とともに変わるファッション七変化を公開!「本当に好きなのはお茶漬」と言われた過去も<#リモラブ>

2020/10/14 14:00 配信

ドラマ

「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」第一話では、波瑠(大桜美々)の恋愛遍歴とともに変化するファッション遍歴が明らかとなる

「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」第一話では、波瑠(大桜美々)の恋愛遍歴とともに変化するファッション遍歴が明らかとなる

(C)NTV

10月14日(水)よりスタートする、波瑠主演の新ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)。第1話では、ヒロイン・大桜美々(波瑠)のこれまでの恋愛遍歴とともに変化するファッション遍歴を披露。ロングヘアー、前髪なしショート、セミロングなど、美々の過去の姿が公開された。

なお、美々のこれまでの“恋愛遍歴”が映し出されるシーンでは、2011年、当時付き合っていた彼氏から「僕がずっと好きだったのはフランス料理(=美々)だ。でも僕は気づいた、本当に好きなのはお茶漬なんだ」と別れを告げられた過去が明かされる。

これをきっかけに、美々は男の人を食べ物に例える癖がついた美々の癖は、2020年になった今も続いてしまう…。

同ドラマは、「きょうは会社休みます。」「世界一難しい恋」を手掛けたチームによる“恋愛弱者”のラブコメ第3弾で、脚本は水橋文美江が担当。

波瑠演じる恋愛を長い間“さぼっていた”産業医・大桜美々(おおざくら・みみ)が、SNSを通じて久々にマジな恋をするが、オンライン上の出会いのため、相手の顔も本名も分からない。しかし、どうやら社内にいるらしい…という前途多難な恋を描く。

美人すぎる産業医、自粛下で「一人でも平気」から変化が… (2/2)

「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」
10月14日(水)スタート
毎週水曜夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送

◆2020年秋ドラマ一覧!◆
2020年秋ドラマまとめ

関連番組

関連人物