四千頭身、“脱力系”から“スタイリッシュな都会的男子”に大変身!「第7世代イチかっこいい」

2020/10/15 12:49 配信

芸能一般

四千頭身、資生堂メンズブランド「ウーノ」の新WEB動画でスタイリッシュな姿を披露

四千頭身、資生堂メンズブランド「ウーノ」の新WEB動画でスタイリッシュな姿を披露

「資生堂uno 四千頭身WEB動画」より

四千頭身が、資生堂メンズブランド「ウーノ」メンズメイクシリーズの新WEB動画に出演。三人は、普段の“脱力系キャラ”から一変、都会的なスーツにドレスアップし、"スマート芸人"としてのクールな表情を見せた。

本動画は、「宣材写真を第7世代の中で一番かっこよくリニューアルしたい」ということで、三人がそれぞれの肌悩みを解消するセルフメンズメイクに初挑戦し、撮影に臨む姿が映し出されている。

また、ウーノ公式サイトでは、宣材写真を期間限定で公開中。予想以上の仕上がりに、撮影スタッフからは「第7世代イチかっこいいかも!?」と絶賛の声が挙がっていた。

初のセルフメイクに、緊張する三人…

メイクしてもらうことはあっても自らの手でメイクをするのは初めての挑戦ということで、当初は本当に変われるのか、自分でもできるのか、半信半疑の様子だった三人…。

しかし、撮影が進むにつれ緊張が和らいだのか、「こんなに簡単にできるんだ。実際にプライベートでも使用したい!」と、次第に明るい表情に。

メンズメイクによる変身後、普段のキャラクターと同一人物とは思えないほどスタイリッシュにキマった姿となり、映画の主人公のような風格でスタッフを驚かせていた。

撮影を終えた四千頭身「全員人生で一番綺麗に」 (2/2)

■「四千頭身の宣材写真 第7世代でいちばんかっこよくしてみた」ロングver.


キーワード

関連人物