指原莉乃、「給料がガッて上がったタイミング」で買った“自分へのご褒美”を明かす

2020/10/15 10:15 配信

バラエティー

“自分へのご褒美”について語った指原莉乃

“自分へのご褒美”について語った指原莉乃

10月14日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、指原莉乃が思い出のスイーツについて語る一幕があった。

この日の放送では一般女性が選んだ“自分へのご褒美”をランキング形式で紹介した。

そのスイーツ部門で取り上げられたのは、一流ホテルのパティスリーが販売する1ピース4000円超のメロンショートケーキ。

指原はすぐに「大大大好き!」と反応し、「めちゃくちゃ高いんですよ。なんですけど本当においしくて」とそのショートケーキを絶賛する。

1ピースの中に3分の1個分のマスクメロンを使用したゴージャスな物で、指原が初めて食べたのは「グループにいた時代に差し入れでいただいた」時だったという。

指原はその味が忘れられず、“自分へのご褒美”として「初めて給料がガッて上がったタイミングで、自分で買いに行ったのを覚えてます」と明かしていた。

放送終了後のネット上では「自分へのご褒美がケーキってなんだかかわいい」「給料がガッて上がるってどのくらい上がったんだろ」「1ピース4000円って私の1日の食費よりも多い(笑)」といったコメントが寄せられていた。

次回の「今夜くらべてみました」は10月21日(水)放送予定。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
冬の特番まとめ

関連番組

関連人物