田中圭「子どもたちがお米ばっかり食べる」家族での食卓の風景明かす

2020/10/15 17:48 配信

芸能一般

田中圭が山形のお米「雪若丸」新CMオンライン発表会に登場

田中圭が山形のお米「雪若丸」新CMオンライン発表会に登場

田中圭が出演する山形のお米「雪若丸」新CMのオンライン発表会が行われた。田中はイメージキャラクター就任3年目。会見に登場した田中は「デビューして3年目の雪若丸と今年もまた一緒に新米の季節を迎えることができてうれしいですね。家で食べているのは雪若丸ですし新米の季節になるとわくわくします」と満面の笑みで語った。

カメラ目線でお芝居することがあまりないので恥ずかしかった

また、自身が出演する新 CMについて「CMのときは常に素の自分で自分の本心で言っているからとてもやりやすいです。一応セリフはありますが本当においしいので素の感想を伝えています。でもカメラ目線でお芝居することがあまりないのですごく恥ずかしかったですね。ちょっと照れました」と話した。

同CMで共演している女性に対しては「んだ~を聞くとほっこりしますね。言ってもらえるとうれしいし、言い返したくなる」とCM撮影のエピソードを明かした。

子どもたちがお米ばっかり食べる

また、自宅での食事について「(雪若丸の評判は)もちろんめちゃくちゃいいです。本当はもっとおかずを食べてもらいたいけど子どもたちがお米ばっかり食べる。三角食べもしてほしいけど、ご飯をいっぱい食べてくれるからとりあえず今はお米をもりもり食べてもらえたらいいかな」と語る一コマも。

田中がおすすめする「『雪若丸』おかずBEST3」は? (2/2)

田中圭出演 山形のお米「雪若丸」新CM

関連人物