観月ありさ、雰囲気ガラリ…美しすぎる“スーツ姿”を披露「着物では見えなかった美脚が…」「なにを着ても綺麗です」

2020/10/15 18:43 配信

芸能一般

観月ありさがオフィシャルInstagramを更新した

観月ありさがオフィシャルInstagramを更新した

観月ありさが10月12日に自身のInstagramを更新。スーツ姿の写真を公開し、反響を呼んでいる。

この日観月は10月19日(月)に放送されるドラマ「SUITS/スーツ2」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)の最終話に出演することを報告。ドラマでは織田裕二演じる甲斐正午のハーバードロースクール時代の後輩で、元恋人の弁護士・綿貫紗江を演じるという。

投稿された写真には、法律事務所の前でスタイリッシュにスーツを着こなす観月の姿が。

9月に最終回を迎えたドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)での、着物姿にアップヘアが印象的だった観月。雰囲気がガラリと変わったスーツ姿に、ファンからは「着物では見えなかった美脚が…」「なにを着ても素敵です」「スーツ姿もかっこよくて素敵」と絶賛するコメントが寄せられている。

■観月ありさオフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/alisa_mizuki/

◆2020年10月秋ドラマ一覧!◆
10月スタート秋ドラマまとめ

関連番組

関連人物