Snow Man冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」“ご褒美バスツアーロケ”が3週連続配信

2020/10/16 12:00 配信

バラエティー

Snow Manバスツアーロケの配信がスタート

Snow Manバスツアーロケの配信がスタート

Snow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(毎週金曜夜11:30配信、Paravi[パラビ])では、10月16日(金)より3週連続で初めてのバスツアーロケが配信される。

同番組は、2020年6月から本格的にレギュラー配信を開始したSnow Man初の冠配信バラエティー番組。「Snow Manがこの仕事をしたら給料はいくらなのか」「乙女ゲームの声優やキャラ弁当作りのセンスがあるのは誰なのか」などさまざまな企画を行っている。

今回も、いつもどおり収録内容を全く知らされないまま現場に到着したメンバー。ラウールは「朝の4時起きって、まるで局のアナウンサーなみのスケジュールだ」とぼやき、向井康二はどんよりしたあいにくの天気を前に「ちゃんと天気予報見といて!」と気象予報士の資格を持つ阿部亮平に突っ込むなど、早朝スタートのロケで疲れ気味の様子を見せるが、スタッフから「今回はご褒美バスツアーです。オフを楽しんでほしい!」と聞きテンションアップ。

1日バス貸し切りご褒美ツアーを楽しくスタートさせるが、実は常に究極の2択が出され、少数派を選んだメンバーは楽しいプランに参加できない仕組みであることが明かされる。みんなでご褒美にありつくためには9人全員で同じ気持ちになること。Snow Manのチームワークが試される。

「それSnow Manにやらせて下さい」
毎週金曜夜11:30
Paravi(パラビ)で配信

◆ジャニーズ番組まとめはコチラ◆


関連人物