斎藤ちはるアナ、乃木坂46佐藤楓との“そっくり”2SHOTを披露「久しぶりに会えて嬉しかった」

2020/10/16 13:24 配信

アイドル

斎藤ちはるアナがInstagramを更新

斎藤ちはるアナがInstagramを更新

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが、10月15日に自身のInstagramを更新。乃木坂46佐藤楓とのツーショットを公開し、二人の姿が「似てる」と反響を呼んでいる。

この日斎藤は、「乃木坂卒業後、久々に会えました」「楓」というコメントと共に、佐藤とのツーショットを公開。写真には、アクリル板越しにカメラに笑顔を向ける二人の様子が写されている。

続けて、「全日本大学駅伝のABEMAのゲスト解説を今年も楓が務めるということで…」「来週配信予定のYouTube『動画、はじめてみました』でコラボしました」とコメント。

ハッシュタグでは「久しぶりに会えて嬉しかった」と語り、投稿を締めくくった。

この投稿ファンからは、「ちーちゃん、でんちゃんコンビ!」「2人ともかわいい」「雰囲気そっくり」「似てる」というコメントが寄せられている。

■斎藤ちはるアナウンサーオフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/chiharu_saito_ex/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


関連人物