ほしのあきが“チョコット”セクシーな衣装でおねだり!?

2011/09/15 17:47 配信

イベントに登場したほしのあき

イベントに登場したほしのあき

NHN Japan「チョコットランドSP」プレス発表会が9月15日千葉県内にて行われ、ほしのあきが登場した。

「チョコットランド」は’07年2月よりサービスを開始した人気オンラインゲームのこと。今回は「チョコットランドSP」としてスマートフォン向けに’11年末より配信されることが発表された。ほしのは本ゲームを普及させるチョコット大使を務める。

イベントに登場したほしのは“チョコット”セクシーなコスプレ姿で登場。PR大使に任命された理由を、チョコットランドのかわいい世界観を保ちつつ、セクシーな衣装を着こなせることだと説明されると、「うれしいですね!“チョコット”じゃなく、どんどん広めていかないと(笑)」と大使としての意気込みを語った。

また、「衣装は胸元をアレンジしてみました」と笑顔で語り、最近のエピソードを「パスタを頼んだとき“チョコット”だけ、タバスコをかけすぎてしまいました」と語る一幕も。最後に「皆さんも“チョコット”だけあそんでほし~の!」とお馴染みのフレーズでイベントを締めくくっていた。

チョコットランド ホームページ
http://casual.hangame.co.jp/chocotto/