HKT48田島芽瑠、彼女感すごい…“デート風”動画に反響「完全に恋に落ちました」

2020/10/16 14:45 配信

芸能一般

田島芽瑠がオフィシャルInstagramを更新した

田島芽瑠がオフィシャルInstagramを更新した

HKT48田島芽瑠(たしま・める)が10月15日に自身のInstagramを更新。花畑をバックに楽しげな表情を浮かべる動画を公開し、反響を呼んでいる。

田島は2000年1月7日生まれ、 福岡県出身の20歳。HKT48チームHのメンバーで、ニックネームは“める”。現在は、グループでの活動の他、朝の情報番組「アサデス。」(KBC)に中継リポーターとして出演している。また、TikTokでの動画投稿も行っており、10万人以上のフォロワーを誇る。

そんな田島はこの日、福岡県にある海の中道海浜公園を訪れた際に撮影した写真や動画を複数投稿。

“彼女感”あふれる姿にファンは大興奮し、「完全に恋に落ちました」「デートしてる気分だ~」「付き合ってください!」「語彙力失う可愛さです」などさまざまなコメントが寄せられている。

■田島芽瑠オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/meru_chan_official/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆
アイドルたちの最新情報はこちら!

関連人物