3時のヒロインゆめっちが「金スマ」ADに猛アプローチ! 安住アナ、EXITの標的になり赤面

2020/10/16 15:15 配信

バラエティー

EXIT

EXIT

(C)TBS

10月16日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(夜8:57-10:00、TBS系)では、「知ってるようで意外と知らない第7世代芸人SP」と題して、EXIT3時のヒロインを徹底深堀りしていく。

EXITに突っ込まれ、安住アナが赤面!

まずは、中居正広を「回し兄さん」と呼ぶチャラ芸人・EXITがスタジオに登場。わずか結成3年目の彼らをプロフィールから丸裸にしていく。スタジオでのトークでは、進行を務める安住紳一郎アナがEXITの標的となり、次々に突っ込まれ、顔を赤らめてタジタジになる展開に。

中居正広(左)を「回し兄さん」と呼ぶEXITのりんたろー。(中央)と兼近大樹(右)

中居正広(左)を「回し兄さん」と呼ぶEXITのりんたろー。(中央)と兼近大樹(右)

(C)TBS

そして、若者に大人気の“ネオ渋谷系漫才”を披露。彼らのネタを初めて見るという金スマメンバーに、りんたろー。が「ここ浅草っすか!?」と驚きを見せる。

さらに、EXITから「EXIT流チャラ語クイズ」が出題される。「あざまる水産よいちょまる」や「目からカシオレ」といった若者なら知っているであろう“チャラ語”クイズに金スマメンバーは大苦戦。爆笑珍解答が連発する。

ゆめっちが「金スマ」ADに猛アプローチ! (2/2)

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
毎週金曜夜8:57-10:00
TBS系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
夏の特番まとめ

関連番組

関連人物