天龍源一郎が声優として登場! 「100万の命の上に俺は立っている」メイキング映像公開

2020/10/16 22:30 配信

アニメ

天龍源一郎がアニメ「100万の命の上に俺は立っている」に声優として登場した

天龍源一郎がアニメ「100万の命の上に俺は立っている」に声優として登場した

10月16日(金)放送のアニメ「100万の命の上に俺は立っている」(毎週金曜夜10:00-10:30、TOKYOMXほか)第3話に、天龍源一郎が声優として登場したことが明かされた。また、天龍のアフレコの様子を収録したメーキングとコメント動画も公開された。

今回、天龍が演じた“ゲームマスター”は毎回声が変わる特殊なキャラクター。第3話では天龍と古川登志夫(異世界でのゲームマスター)がダブルキャストで担当する。

さらに、第4話以降の次回予告の声優も天龍が担当することが決定した。

天龍源一郎コメント

俺も今までいろんなやつと戦ってきたけど、ゴブリンとか巨大なムカデとかは戦ったことないなぁ。

今後もいろんな敵が出てくるらしいけど、主人公たちがどうやって戦っていくか俺楽しみだよ! アニメ「100 万の命の上に俺は立っている」絶対に見てくれよ!

第3話あらすじ

ゲームマスターからとある女子をナンパするミッションを与えられた四谷(CV=上村祐翔)は、潜り込んだ高校の女子トイレでクラスメートにいじめられていた時舘由香(CV=小市眞琴)を助ける。

時舘は、4人目の仲間だった。異世界に召喚された彼女は、流されるままの自分に対して、強く美しい新堂(CV=久保田梨沙)にあこがれの目を向ける。だが、新堂にも人には言えぬ過去があった。

「100万の命の上に俺は立っている」
毎週金曜夜10:00-10:30
TOKYOMXほかで放送
キャスト=四谷友助:上村祐翔、新堂衣宇:久保田梨沙、箱崎紅末:和氣あず未、時舘由香:小市眞琴、カハベル:斎藤千和
ゲームマスター:天龍源一郎、古川登志夫


関連番組

関連人物