閉じる

ジャニーズWESTが体を張って達人に挑む「冒険したってええじゃないか」第6弾 重岡大毅『一緒に冒険するような気持ちで見てもらえたら』

2020/10/17 06:00

ジャニーズWESTの「GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか ご当地ビックリ対決 in 中国地方」が放送される
ジャニーズWESTの「GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか ご当地ビックリ対決 in 中国地方」が放送される (C)カンテレ

神山智洋 コメント


本当に7人でロケする事が最近なくて、7人でいろんな所に行けるのがやっぱりこの番組ならではだなと思ってます。印象的だったのは濱ちゃんの牛の全身タイツですね。全身タイツネタは続けてほしいですね。次回も全身タイツで出来る、そっち先行で競技を選んでほしいぐらいです。次は東北に行きたいです!

見てほしいところは、最初のサンドボードで、泥だらけ土だらけになってるところです。昔はやっぱりちょっとそういうの嫌やなって思ってた自分が正直いたんですけど、今は何とも思わないですよ!

顔面に砂が思いっきり付いたんですけど、その上からバーンと重岡が乗ってきたんですよ(笑)。ものすごい量の砂をかぶったんで。体を張ったんで、そこは見てほしいですね。

日本がこういう時期、こういう状態だからこそ、笑って免疫力を上げてほしいって思いがあるので、僕たちをみて笑ってもらえたら良いなと思います。見てくれる人が少しでも笑顔になってくれたら良いなと思いますし、この番組はこうやってロケに行って、日本各地をPRする意味もあると思うんですよ。

関西の人は、車とかバスでも行きやすい距離やと思うので、もしこの状態が落ち着いて、ちょっと時間があるときに、行ってみようかなと思ったら、鳥取や広島に遊びに行ってほしいと思います。

藤井流星 コメント


砂丘でのスライダー対決は、めちゃくちゃ怖かったですね。皆さんが思っているより、ああいうのってホンマに実際上ってみないと分からないですよ。映像だと、意外とそんな怖くないやろって思われがちなんですけど、結構な急斜面でしたし、(小瀧)望とすごくきれいに滑れてたんですって。海沿いで景色もきれいだったし、気持ちよかったですね。

川下りレースでは障害物競走で、粉の中からアメを探したんですけど、出来るだけ顔に粉を付けずに、舌先だけで取ったろうって思ってたんですけど、結構負けそうだったんで、ガッツリ行きましたね。

牛そりレースはめちゃくちゃ重かったです。あれは体力的に一番疲れました。あとは濱ちゃんがあの全身タイツである必要があったんかな?っていう(笑)。裏でスタッフさんに「これ着てください」って言われて「あ、はい!」って素直に着てる濱ちゃんを想像してしまいました。濱ちゃんの全身タイツが前回から定番になりつつあるので、次回は濱ちゃんが何の全身タイツを着るのか、期待もありますね。

メンバーの間でもいつも「冒険したってええじゃないか」やりたいなぁ、と話が出てるぐらい楽しみにしているので。ジャニーズWEST7人のロケとスタッフさんも顔なじみの人ばっかりだから。年々メンバーの素の部分が出やすくなってきていると思いますね。今回も、結構体を張ってます。

年々、皆成長してますけど、変わらずこの番組では体を張る若々しいロケをずっと続けていきたいと思っています。今回も若々しいジャニーズWESTが見られると思うので、ぜひ最後まで見てください!

濱田崇裕 コメント


前回は5連勝してるから、今回も全部勝つっていうのが理想です。

牛そり対決では、僕は牛の全身タイツ姿で…おいしくして頂き、ありがとうございます(笑)! ロケバスの中で着替えながら、どうやって登場しようかなって(笑)、そこも楽しめました。全身タイツは一番自分の見せ場やと思うんで見てほしいですね。僕はそりに乗って後ろから見てましたけど、みんな本気の顔で、祭りの男の顔をしてましたね。エスキーテニスは…我を見失ったんでしょうね、勝ちたい気持ちが強すぎて。

ジャニーズWESTの良さが出てたなと思ったのが、チャンピオンと僕らの1対7でも全力でやるところですね(笑)。勝ちたいから。やっぱり今回もめっちゃ楽しかったです。こういう状況やけど「冒険したってええじゃないか」の対決で、これを機に各地も盛り上がったら良いなと思います。

今、なかなか祭りができない中、ジャニーズWEST流にルールを守って皆さんに楽しい各地の祭りの様子をお届けしたいなと思っています。そして勝負のゆくえも楽しんで見ていただきたいなと思います。

小瀧望 コメント


砂丘では、(藤井)流星ときれいに滑れて、あの体感スピードはすごかったですよ。でも気持ちよかったです。スリル満点でした。真っすぐ滑るのも難しくて、途中で回転しちゃったりとかこけたりするんですよ。濱田・中間ペアが「僕らコツつかんだわ」って、「空見たら自然と真っすぐ滑るから」って言ってくれて。本番、思いっきり失敗してたんで、何なんそのアドバイスって(笑)。

やっぱりこの番組が好きなんで、昔からお世話になってるスタッフさんと地方でロケできて、うれしかったし楽しかったし、でも勝負に関しては悔しいし…みたいな、色んな感情が入りまじりました。最後はみんなで笑ってお疲れ様でした!って言える感じはやっぱり気持ちいいっていうか、またやりたいなと思いますね。

ジャニーズWESTらしさが出ていたのはエスキーテニスの、あのコート内で起きた事全部かな。練習も個性が出てたし、ついついゲームを真剣にやってしまう僕と重岡。濱ちゃんのコントのような“神がおりてる”感じ、そして淳太のいつまでも成長しない感じとか。

砂丘あり、川あり、そりあり、エスキーテニスあり、色んな事をしましたし、凝縮された1時間になると思います。それぞれの個性がしっかり出てて、広島と鳥取の良さも紹介できましたし、祭りも勝負自体もすごく楽しくて、久々に素で楽しんでいる7人が見られるんじゃないかと思います。また状況が落ち着いたら、皆さん広島・鳥取に遊びに行ってもらえたらいいですよね。

※濱田崇裕の「濱」は正しくは異体字表記

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

前へ
次へ
「GO!GO!WEST!! 冒険したってええじゃないか ご当地ビックリ対決in中国地方」
10月18日(日)深夜1:00-1:59
カンテレにて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

画像一覧
1

  • ジャニーズWESTの「GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか ご当地ビックリ対決 in 中国地方」が放送される

関連番組

No Image

GO!GO!WEST!! 冒険したってええじゃないか ご当地ビックリ対決in中国地方

関連人物

  • No Image

    ジャニーズWEST

  • No Image

    濵田崇裕

  • No Image

    重岡大毅

  • No Image

    小瀧望

  • No Image

    藤井流星

  • 【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

  • 第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

    投票〆切は4/5!第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

  • 推したい!フレッシュFACE

    推したい!フレッシュFACE

  • コミック試し読みまとめ

    話題の作品がいっぱい!コミック試し読みまとめ

  • ザテレビジョン マンガ部まとめ

    SNSでバズった話題のマンガが読み放題!ザテレビジョン マンガ部まとめ

  • 【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

もっと見る