板野友美、赤裸々に“恋愛観”を語る「誰とキスしてもあんま変わんないよ」

2020/10/16 17:45 配信

芸能一般

板野友美がオフィシャルYouTubeチャンネルを更新した

板野友美がオフィシャルYouTubeチャンネルを更新した

板野友美が、10月15日にYouTubeチャンネルを更新。自身の恋愛観を語る動画を公開し、反響を呼んでいる。

この日板野は「【初コラボ】恩人のエミリン先生に高級焼き肉ご馳走してみました【恋愛トーク】」と題して動画を更新。

150万人を超える登録者数を誇る人気YouTuber・エミリンは、YouTubeチャンネル開設に踏み出せずにいた板野の背中を押してくれた“恩人”だという。

今回は、そのお礼という形で焼き肉へ。二人は、スタッフからの「恋愛トーク」というリクエストに応え、早速熱く語り始めた。

“こういう男とは付き合いたくない”というテーマでは、エミリンは「絵文字使う人苦手」と語るも、板野は「ハートとかがいい!さみしいじゃん」と意見が分かれる結果に。

“花より男子の花沢類に誘われたらついていく?”というエミリンの問い掛けに対しては、「誰とキスしてもあんま変わんないよ」と強気発言。

■板野友美オフィシャルYouTubeチャンネル「友chube」
https://www.youtube.com/channel/UCDLqvTPnN70jKZNqaDF4GwQ

【初コラボ】恩人のエミリン先生に高級焼き肉ご馳走してみました【恋愛トーク】


関連人物