織田裕二、中島裕翔、鈴木保奈美がクランクアップ「最後まで駆け抜けられたのは、皆さんの頑張りのおかげ」<SUITS/スーツ2>

2020/10/19 05:00 配信

ドラマ

クランクアップを迎えた「SUITS/スーツ2」の出演者

クランクアップを迎えた「SUITS/スーツ2」の出演者

(C)フジテレビ

10月19日(月)に最終話が放送される“月9”ドラマ「SUITS/スーツ2」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)に出演する織田裕二中島裕翔鈴木保奈美がクランクアップを迎え、3人からコメントが到着した。約8カ月間にも及ぶ撮影期間を経て、全シーン撮了となった。

同作は全米メガヒットドラマ「SUITS」のシーズン2を原作に、負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午役を織田、経歴を詐称してアソシエイト弁護士として働く天才青年・鈴木大輔役を中島が前作に引き続き務める。

2人がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく重厚なストーリーと、海外原作ならではのユーモラスさ、テンポのいい掛け合いが見どころのリーガルドラマ。

この日、最初にクランクアップを迎えた中島は「本当にいろいろと大変な中で、ここまでよく無事に終わることできたなと思います」とコメント。

さらに、「今回の大輔は難しいシーンがあり、皆さんと会話をしていく中で、作り上げたシーズン2だなと思っております。本当に8カ月間お世話になりました!」と感謝の気持ちを述べた。

織田裕二のクランクアップに中島裕翔、中村アン、小手伸也がサプライズ登場 (2/3)

「SUITS/スーツ2」
毎週月曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送

◆2020年10月秋ドラマ一覧!◆
10月スタート秋ドラマまとめ

◆“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」特集! 関連ニュースを続々更新◆
ドラマ「SUIT」特集

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物