円神-エンジン-がゲストで初のドラマ総出演! 中谷日向「夢がまた一つ増えました」<あの夢>

2020/10/16 20:00 配信

ドラマ

円神-エンジン-が「あのコの夢を見たんです。」にゲスト出演が決定!

円神-エンジン-が「あのコの夢を見たんです。」にゲスト出演が決定!

中本大賀コメント

あのコの夢を見たんです。」に「円神-エンジン-」メンバー全員で出演させていただきました! 主演が仲野太賀さんで僕(中本大賀)と名前がかなり似ているので、勝手に親近感が湧いていました(笑)。

既に放送された第2話では、勇者ヨシヒコをモチーフにしたドラクエのストーリーなど今のテレビドラマではできそうにない、ある意味ぶっ飛んでいる面白さが詰まっています! 僕の大好きなお笑い芸人さんの一人である山里(亮太)さんの頭の中を想像しながら演じさせていただいてとても良い経験になりました! ぜひ、見てください!!

宮里ソルコメント

あのコの夢を見たんです。」に出演させていただきます! ここが山里亮太さんの脳内で起こっていることなのか!というようなことを現場で感じることができましたし、今はまだ主演などはできませんが、「そのうち絶対にいろいろなドラマや映画で主演を張ってやる!」と思わせてくれる作品でした!

監督さんやスタッフの皆さま、キャストの皆さまも本当に良い方々ばかりで、すてきな作品に出られて本当にうれしいです! 皆さま、ぜひ見てください!

「あのコの夢を見たんです。」第3話あらすじ

天真らんまんでいつも明るい人気者・七菜(森)は、男友達は多いものの恋人ができず悩んでいた。幼なじみで内気なヤマ(仲野)と話していると、七菜は、モテる女性は、少しか弱い悲劇のヒロインタイプであることに気付く。

七菜は悲劇のヒロインになるべく、一大プロジェクトを立ち上げる。それから放課後、2人は自由にアイデアを出し合い、悲劇のヒロインに近付くために試行錯誤をするが、ヤマには秘めたる思いがあった。

ドラマ24 第60弾特別企画「あのコの夢を見たんです。」
毎週金曜夜0:12-0:52ほか
テレビ東京系で放送
原作=山里亮太「あのコの夢を見たんです。」/脚本監修=山里亮太/脚本=政池洋祐、家城啓之、三浦希紗、野村有志/演出=大九明子、瀬田なつき、枝優花、松本花奈/チーフプロデューサー=阿部真士/プロデューサー=倉知雄大、和田圭介、瀬島翔
出演=仲野太賀、中条あやみ、芳根京子、森七菜、飯豊まりえ、大原櫻子、山本舞香、大友花恋、白石聖、鞘師里保、池田エライザ ほか
【HP】www.tv-tokyo.co.jp/anoyume/
【Twitter】@tx_anoyume


◆2020年10月秋ドラマ一覧!◆
10月スタート秋ドラマまとめ

関連番組

関連人物