人気TikToker“おしゆき”がYouTubeチャンネルを開設「ハッピーな気持ちになる人をたくさん増やしたい!」

2020/10/16 22:30 配信

芸能一般

YouTubeチャンネルを開設した“おしゆき”

YouTubeチャンネルを開設した“おしゆき”

名古屋・栄を拠点に活動するSKE48メンバーの青木詩織荒井優希による人気TikTokユニット“おしゆき”が、10月16日に公式YouTubeチャンネル「おしゆきチャンネル」を開設。動画のプロデュースは“おしゆき”とメ~テレ(名古屋テレビ放送)、2人が所属するゼストによって共同で行われる。

「おしゆきチャンネル」では、“おしゆき”がYouTuberとしてやってみたい企画に自由気ままにチャレンジ。青木(おしりん)へのドッキリ企画など、全ての企画に体当たりで取り組み、まずはチャンネル登録者10万人を目指していく。

「おしゆきを見てハッピーな気持ちになる人をたくさん増やしていきたいです!」(青木)、「私たちの楽しいや面白いをみんなに共有していきたいです! 皆さんの笑顔の時間を増やしますっ!」(荒井)と意気込む二人。新しい動画は毎週火曜、金曜、日曜の夜7時に投稿される予定となっている。



◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物