「七人の秘書」公式SNSで仲良しオフショットを公開!

2020/10/18 08:00 配信

ドラマ

10月22日(木)スタートの木村文乃主演「七人の秘書」(毎週木曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系※初回は夜9:00-10:14)。放送に先駆け、ドラマ公式SNSでは、ドラマを盛り上げるべく、出演者たちのオフショットが公開され、話題を呼んでいる。

10月22日(木)にスタートする木村文乃主演「七人の秘書」の公式SNSではオフショットを公開している
10月22日(木)にスタートする木村文乃主演「七人の秘書」の公式SNSではオフショットを公開している


本作は脚本家・中園ミホが描く、痛快“秘書”ドラマ。望月千代(木村)、照井七菜(広瀬アリス)、長谷不二子(菜々緒)、パク・サラン(シム・ウンギョン)、風間三和(大島優子)ら5人の秘書と、情報屋の鰐淵五月(室井滋)、このメンバーの元締め・萬敬太郎(江口洋介)という7人の“影の軍団”が、金や権力にまみれた支配者たちを一掃し、ことを解決していく。

現在、公式SNSではオフショットとして大島、菜々緒シム・ウンギョンが登場。大島演じる三和の衣装であるヒールが高い靴を不二子役の菜々緒が履き、そんな菜々緒を大島とサラン役のシムが見上げるというちゃめっ気あふれた仲むつまじい姿が紹介されている。

【写真を見る】「腰の位置がおかしい!」と話題になっている大島優子のヒールを履いた菜々緒
【写真を見る】「腰の位置がおかしい!」と話題になっている大島優子のヒールを履いた菜々緒(C)テレビ朝日


そんな姿を見た視聴者の間では、「腰の位置がおかしなところに!」「大島さんとシムさんが菜々緒さんの子どもみたいに見える!」「ドラマスタートが待ち切れない!!」など放送前から話題になっている。

ドラマ公式SNSではぞくぞくと豪華出演者のオフショットを公開予定。ドラマ本編と合わせて楽しむことができる。

「七人の秘書」
10月22日(木)スタート
毎週木曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系にて放送
※初回は拡大スペシャル版
■「七人の秘書」公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/7_hisho_tvasahi
■「七人の秘書」公式インスタグラム
https://www.instagram.com/7_hisho_tvasahi/
◆2020年10月秋ドラマ一覧!◆

10月スタート秋ドラマまとめ

関連番組

関連人物