FES☆TIVE、MyDearDarlin'、元アキシブproject・津代美月の新グループがオーディションを開催中!

2020/10/18 07:00 配信

音楽

オーディションのWEBエントリーは10月25日(日)まで

オーディションのWEBエントリーは10月25日(日)まで

それぞれの第一印象は?

元々、FES☆TIVE・青葉ひなりのファンだったというMyDearDarlin'・咲真ゆか

元々、FES☆TIVE・青葉ひなりのファンだったというMyDearDarlin'・咲真ゆか

――お互いの印象もお聞きしたいのですが、皆さんの出会いはどんな感じでしたか?

青葉:元々、FES☆TIVEはアキシブとセットみたいな感じだったんです。いつも対バンで一緒だったり、ツーマンとかもしていたので、何となく楽屋にみんなでいて、いつの間にか友達になってたっていうパターンで。つし(津代)の場合も、ごく自然に何となく絡み始めて。

――第一印象って覚えてますか?

青葉:Twitterでアキシブさんのオーディションに受かったっていうので見て、めっちゃかわいい!って思いました。

津代:社交的な優しい感じでしたね。

――咲真さんはマイディアのメンバーとして、あらためて青葉さんに会ってどう感じましたか?

咲真:ファンとして会いに行っていたときと良い意味で変わらず、自分のことのように何事も話を聞いてくれるなって、めちゃくちゃ親身になってくれるなって思いました。

青葉:オーディションのときから、本気で頑張ってる子だなっていう印象は変わってなくて。頑張り屋さんで、すごい真面目な子だと思ってます。

――咲真さんと津代さんの出会いは、どんな感じでしたか?

咲真:「はじめまして」したのが、“うたばし”のMCをされてた際にアシスタントで出演させていただいたときで。アキシブさんにいたときから知っていたのはもちろん、メンバーの篠崎麗がめっちゃ好きで、「津代美月ちゃん、かわいい! 見て、見て!!」って毎日のように話を聞いてたんです。

写真で見てて、めっちゃかわいい!とか、顔ちっちゃ!とか思ってました。会ったときはすごい緊張してたんですけど、ラフに話し掛けてくれて、優しい方だなっていう印象を持ちました。

津代:第一印象は、めっちゃくちゃ細いなと思いました。でも番組が終わった後、焼き肉に行ったんですけど、めっちゃ食べてるのを見てかわいいなって。

FES☆TIVE、MyDearDarlin'の楽しかった事、苦労した事とは? (4/4)

新メンバーオーディション
募集資格:15歳~26歳までの女性
応募方法:WEBエントリー
応募期間:10月1日~10月25日(日)
【HP】rizepro.net/audition/2020/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物