中島裕翔が「SUITS/スーツ2」最終回で副音声企画に初登場『存分にしゃべらせていただきました』

2020/10/18 16:00 配信

ドラマ

「SUITS/スーツ2」最終話の副音声に登場する中島裕翔(右)と小手伸也(左)

「SUITS/スーツ2」最終話の副音声に登場する中島裕翔(右)と小手伸也(左)

10月19日(月)に最終話が放送される“月9”ドラマ「SUITS/スーツ2」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)の副音声企画に、中島裕翔小手伸也が出演することが発表された。同作では、中島が甲斐正午(織田裕二)のバディを務める経歴詐称の天才にせ弁護士・鈴木大輔、小手が甲斐と同じ幸村・上杉法律事務所の弁護士・蟹江貢を演じている。

中島が副音声に登場するのは今回が初めてのこと。シーズン1のときから出たいと思っていた中島が自らスタッフに願い出て、今回の実現に至ったという。

そんな中島は、バディを務めた織田の第一印象や控室での出演者同士のやりとりなど、裏話を存分に披露。「ほぼほぼ中島君がしゃべっておりました」と小手が振り返るほど、「SUITS/スーツ2」を語り尽くす。

中島「シーズン1のときからのエピソードを話すことができた」 (2/2)

「SUITS/スーツ2」
毎週月曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送

◆2020年10月秋ドラマ一覧!◆
10月スタート秋ドラマまとめ

◆“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」特集! 関連ニュースを続々更新◆
ドラマ「SUIT」特集

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物