“あざとかわいさ”人気の松本まりか、1分46秒沈黙に視聴者「引き込まれる…」

2020/10/18 17:30 配信

バラエティー

「あざとくて何が悪いの?」に松本まりかが出演した

「あざとくて何が悪いの?」に松本まりかが出演した

10月17日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)では、“あざとかわいさ”で高い人気を誇る松本まりかが、「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)の収録中に見せた長い沈黙シーンをノーカットでオンエア。そのたまらぬ美しさを、田中みな実と弘中綾香アナが見届けた。

最近、自身のインスタライブで10分間の沈黙を配信し、「満月…見る?」と発したことが話題になった松本まりか。“あざとさの最高峰”と言われる松本だが、ネプチューン・堀内健からのタレコミによると、「あいつ今何してる?」の収録時、VTRに感動した松本がコメントもままならず、ただひたすら美しい涙を流す一幕があったとのこと。尺にしておよそ2分近かったそうで、7時台では放送できず、泣く泣くカットされていたという。

通常は沈黙が訪れると、名倉潤がすかさず合の手を入れるそうだが、松本のあまりにも美しい涙の沈黙にスタジオ中が引き込まれていったそう。堀内は「空調の音しか聞こえませんから…それだけ沈黙があっても持つ、画面が!これは絶対にノーカットで流して欲しい」と訴え、今回番組ではノーカットでおくることに。

1分46秒…! (2/3)

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
秋の特番まとめ

関連番組