くりえみが恋愛観をぶっちゃけ!「正直、シチュエーションとかじゃない(笑)」

2020/10/18 16:32 配信

グラビア

イベントを開催したくりえみ

イベントを開催したくりえみ


イベント前に行われた囲み取材に登場したくりえみは「今年の1月くらいに(沖縄・)宮古島で撮影したのですが、初めて行ったので全てが新鮮で楽しかったです!」とロケを振り返り、「宮古島のそばを食べたのですが、おいしくて食べ過ぎてしまって、ちょっとおなかがぽっこりしちゃいました(苦笑)」と思い出を告白。

また、内容について「家庭教師だったり、幼なじみだったり、先輩後輩という関係だったりといろいろなシチュエーションがあるんですけど、結構アドリブで自分からしゃべっているので、いつものリアルな自分が楽しめるんじゃないかなと!」とにっこり。

ほか、撮影について「家庭教師のシチュエーションでは、途中でお母さんたちが帰って来ちゃうんです。そこのお芝居を楽しんでいただけたら(笑)。あとは、カフェ店員のシチュエーションでは、アルバイト経験があまりないのですごく新鮮でした」と明かした。

そんな中、マスコミから「タイトルが『私の恋したい7つのシチュエーション』ですが、ご自身の恋したいシチュエーションは?」と聞かれると、「正直、恋できれば何でもいいですね! シチュエーションとかじゃないって思っちゃってる(笑)」とぶっちゃけ、笑いを誘っていた。 

「くりえみとの出会い方~私の恋したい7つのシチュエーション~」
4000円(税抜)
発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

グラビアアイドルイベントフォトリポート

関連人物

画像で見るニュース