グラドルちとせよしの、“地元密着”企画でリラックスSHOT披露!浴衣やビキニ姿も

2020/10/20 17:42 配信

グラビア

ちとせよしのが「FLASH」最新号に登場

ちとせよしのが「FLASH」最新号に登場

グラビアアイドルのちとせよしのが、10月20日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社刊)に登場。「女子旅リアル」という不定期連載企画で、同雑誌の女性記者と地元・佐賀へ旅している。

今回の「FLASH」は、表紙をコスプレーヤー・グラビアアイドルの桃月なしこが務め、ちとせの企画の他、女優の伊原六花、デビュー20周年を迎える磯山さやかのグラビア企画などが掲載。

ちとせの「女子旅リアル」は、ほんわかした雰囲気を持つちとせが生まれ育った佐賀の実家に帰ることを目的に密着取材が行われ、地元ならではの自然体な彼女の姿が見て取れる内容になっている。

実家でも撮影が行われ、「実家でこうやって写真を撮ってもらうのは初めてだから変な感じですね(笑)」と少し照れながらも10枚ほど写真を撮られた他、ちとせの祖父母の話も掲載。

さらに、地元の焼き肉店では佐賀牛を堪能したり、禁断の恋愛話などを語ったり、素の姿が満載の企画となった。

「FLASH」(10月20日発売号/光文社刊)
発売中
特別定価:480円(税込)
公式サイト:「Smart FLASH」

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

グラビアアイドルイベントフォトリポート


↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓
「ゼロイチファミリア」ニュースまとめ

関連人物

画像で見るニュース